1: 47の素敵な 2018/08/05(日) 14:21:18.80 .net
日本最大のロックフェスで、大物ロックバンドを抑えて圧倒的人気wwwww


ロッキンでの渋谷陽一の挨拶・呼び込み

「カウントダウンでも2回でてもらっています。
最初出た時は、おっ!と言う意外なリアクションがありましたけど、
もう今やこのフェスのインサイダーと言っていいとおもいます。
みんなマイタイムテーブル(ロッキンアプリのこと)っていれるじゃない。
凄いよ、欅の順位。ものすごいトップクラス。参加者、誰もが好きな欅。
そして彼女達もここのインサイダーとして最高のパフォーマンスをするべく、
今日はこのフェスのために衣装を新しくしてきてくれましたー!
結構、このフェス愛してもらっているような気がするし、
なんか俺の考えすぎなのかもしれないが、秋元康、新曲、フェス受け狙ってないか!
そんな感じがします。
きっと最高のステージになると思います。
大きな声で迎えて下さい。欅坂46!」

動画
https://www.instagram.com/p/BmCeFX5HT0k/?utm_source=ig_web_copy_link
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)

2: 47の素敵な 2018/08/05(日) 14:22:38.13 .net
@
休憩中。せっかくのロッキンなのに、欅坂46とかいうアイドルからでした。とにかくダンスが下手。こういうグループ出すのやめてほしいけど、集客のためには仕方ないんだろうな。文化祭レベルでもグラスステージか・・・

7: 47の素敵な 2018/08/05(日) 14:25:48.41 .net
@
生で初めて見たけど 欅坂ダンスまじですげぇ

@
初めてライブで聞いたけど可愛さを捨て去ったダンスのガチ度がすごい。アイドルなのに大衆迎合しないプロ精神に圧倒された。

@
フェスで来てたら絶対見る価値あるレベルだわ欅坂

@
欅ちゃんのライブ初めてちゃんと観た MCの時と曲が始まった時のギャップが凄すぎてビビった

@
あんまり良く知らなかったけど、オープニングアクトだから観てみようと思っただけなんだけど、あまりの完成されたエンターテイメント性にかなりびっくりした。 チラ見の予定が引き込まれて最後まで観てしまった

@
欅が思ってる以上にロックでした

@
欅坂46は去年よりヨカタ あと背が小さくて黒髪ツインテ(おさげ2つ)にしてた娘が抜群に可愛かったけど名前がまったくわからないw

@
欅坂すごすぎて、すごい以外の言葉を失う

@
欅坂の曲何気良くね??

8: 47の素敵な 2018/08/05(日) 14:26:13.75 .net
ロキノン社長の推しメンってやっぱてちなのかしら

9: 47の素敵な 2018/08/05(日) 14:26:17.68 .net
渋谷陽一までアイドルに媚を売るって、逆にどんだけロックが死んでしまってるて事だな

>>9
いや渋谷陽一って金儲けのためなら平然と手の平返すタイプだろ
クズな評論家の音楽界代表
自動車評論家で言えば国沢光宏

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533446478/