1: 47の素敵な 2018/08/06(月) 19:39:53.23 .net
@
生で初めて見たけど 欅坂ダンスまじですげぇ
@
初めてライブで聞いたけど可愛さを捨て去ったダンスのガチ度がすごい。アイドルなのに大衆迎合しないプロ精神に圧倒された。
@
フェスで来てたら絶対見る価値あるレベルだわ欅坂
@
欅ちゃんのライブ初めてちゃんと観た MCの時と曲が始まった時のギャップが凄すぎてビビった
@
あんまり良く知らなかったけど、オープニングアクトだから観てみようと思っただけなんだけど、あまりの完成されたエンターテイメント性にかなりびっくりした。 チラ見の予定が引き込まれて最後まで観てしまった
@
欅が思ってる以上にロックでした
@
欅坂46は去年よりヨカタ あと背が小さくて黒髪ツインテ(おさげ2つ)にしてた娘が抜群に可愛かったけど名前がまったくわからないw
@
欅坂すごすぎて、すごい以外の言葉を失う
@
欅坂の曲何気良くね??

動画
https://www.you

tube.com/watch?v=s1TEO0LRhG8
http://www.youtube.com/watch?v=s1TEO0LRhG8
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

18: 47の素敵な 2018/08/06(月) 20:02:41.38 .net
この件はもういいよwwwww

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1533551993/