1: 君の名は 2018/09/18(火) 02:03:33.20 0.net
ひらがな推しを見ているとかつての乃木坂を見ている気分になる
https://i.imgur.com/oDHxFIG.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/09/18(火) 02:06:44.28 0.net
けやかけよりは面白いけど乃木どこの足元には及ばない

>>2
乃木どことどっこいどっこいかそれ以上って印象


8: 君の名は 2018/09/18(火) 02:19:41.46 0.net
マンネリの乃木坂より推してて面白いよな

>>8
それな
乃木坂はもう惰性でしかみてない

16: 君の名は 2018/09/18(火) 02:31:32.74 0.net
坂道を登ってる最中を推すのが一番楽しいと思うならそれでもいいと思うよ。

17: 君の名は 2018/09/18(火) 02:33:04.77 0.net
けやきは乃木坂と違ってメン皆が番組に出てくるから平和でいい

18: 君の名は 2018/09/18(火) 02:38:17.95 0.net
売れてる売れてないじゃなく飽きてる飽きてない
楽しい楽しくないが重要だからね
接触アイドルなんて全部そんなもんだよ
グループが売れてなかろうと能無しメンバーであろうとヲタの心持ち一つで何とでも言えるんだし

19: 君の名は 2018/09/18(火) 02:56:42.76 0.net
ひらがなは乃木坂の完全上位互換と世間で言われている

可愛い子だらけで明るく面白い

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1537203813/