1: 君の名は 2018/10/12(金) 21:38:37.29 .net
あとね、

ひらがなけやきちゃんが挨拶に来てくれたんだけど、みんなほんっとに可愛くて。

こっそり大好きなんだ(*^_^*)

ライブはモニターでしか見れなかったんだけど、みんなキラキラしてた(*^_^*)

またお仕事で会えたらいいなぁ
http://blog.nogizaka46.com/mai.shiraishi/2018/10/047323.php
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 君の名は 2018/10/12(金) 21:40:28.96 .net
まいやんも大変だな

6: 君の名は 2018/10/12(金) 21:45:52.69 .net
そりゃひらがなけやきに流れるわけだわ

12: 君の名は 2018/10/12(金) 22:15:02.08 .net
漢字にも個々で先輩に好かれるメンバーはいるだろう
菅井とか長濱とか先輩ウケ良さそうじゃん
グループ全体でとなると何故か雰囲気が小林化して先輩ウケ悪くなる
志田とか意外にイジられ上手で先輩と絡めそうだったんだけどな
もう今さら何言っても遅いけど

13: 君の名は 2018/10/12(金) 22:17:01.08 .net
こっそりしなくていいだろ

14: 君の名は 2018/10/12(金) 22:17:02.52 .net
漢字欅と乃木坂2期はオーラが似てる
ひらがなと乃木坂3期も似てる

>>14
なんか分かる気がする

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1539347917/