1: 47の素敵な 2019/01/21(月) 04:50:27.68 .net
めっちゃ号泣してたぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/01/21(月) 04:54:06.80 .net
まったく状況がつかめない
こんな奴に絡まれたら泣きたくなるだろう

3: 47の素敵な 2019/01/21(月) 05:48:27.52 .net
ツイッター・ライン世代の特徴なのか知らないけど「相手はこれだけの情報を持っている」って
推測と「だからこの線からの説明が必要」っていう判断ができない人が多いね。
「いや、何いってるかわかんないですけど」って返すしかない。

「〇〇(番組名)の人生相談企画で〇〇が号泣してたけど」って説明した上なら、番組見てなくても
話に加われるのにね。

4: 47の素敵な 2019/01/21(月) 05:52:39.91 .net
俺ら欅のファンじゃないからそう言われても分からんわなw

6: 47の素敵な 2019/01/21(月) 06:18:02.39 .net
ひらがなちゃんが羨ましいから

13: 47の素敵な 2019/01/21(月) 09:45:58.67 .net

14: 47の素敵な 2019/01/21(月) 11:56:37.29 .net
何でこんな病むような状態になったんだ?

15: 47の素敵な 2019/01/21(月) 12:02:00.31 .net
ひらがなけやきが一番

17: 47の素敵な 2019/01/21(月) 15:00:49.90 .net
何でこんな病むような状態になったんだ?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1548013827/