1: 君の名は 2019/02/09(土) 21:52:07.65 .net
平手友梨奈とセカオワの相思相愛MV!110万回再生を記録

欅坂46・平手友梨奈(17)の出演するSEKAI NO OWARI「スターゲイザー」のMVが2月8日に公開された。

「スターゲイザー」は、SEKAI NO OWARIのニューアルバム「Eye」に収録されている楽曲。MVで平手はフードを被った金髪姿となり、ラスト
シーンでは満月をバックに気迫溢れるダンスを披露している。

MVの原案を担当したのはSEKAI NO OWARIのFukase(33)。各メディアによるとFukaseは、ストーリーとキャラクターのイメージが平手にピッ
タリだったためにオファー。さらに「本物の月をバックにダンスをしているところを撮りたいという思いから撮影期間がトータルで一年近く
かかってしまいました」と回想し、こう語ったという。

「スケジュール的にも最後のチャンスだった最終日、月と重なる数分しかないタイミング、絶対に失敗出来ないという緊張感の中やって下
さった平手さん、ならびにスタッフの皆さんに心より感謝しています」

Twitterでは平手の新たな一面に、感激する声が上がっている。

《日本を代表するバンドに、日本を代表するアイドルのコラボ、、、やばいよねこれ》

《誰よりも強く、時に負けながらも、周囲を黙らす程の圧倒的パフォーマンスを魅せる平手さん。そんな彼女らしさも際立つ脆く、儚くも力
強い美しいMVでした》

《こんなの見せられたらますます好きなるやん。好きを通り越して尊敬》

「スターゲイザー」のMVは公開されて1日ほどで、110万回以上の再生を記録している。

「平手さんはセカオワをリスペクトしています。それだけでなく以前番組で悩み事を打ち明けた際、Fukaseさんが真剣に答えてくれたことに
感謝しているといいます。平手さんとセカオワは相思相愛ですし、さらに110万回という再生回数でも証明されたように話題性もある。再びの
コラボは近いかもしれません」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0209/joj_190209_9811650176.html

SEKAI NO OWARI「スターゲイザー」
https://www.you★tube.com/watch?v=5ipdCmaHrLM
https://www.youtube.com/watch?v=5ipdCmaHrLM


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 2019/02/09(土) 21:55:36.57 .net
>>1
このTwitterの発言が、今時珍しい完全心酔型のドルヲタそのもので草

2: 君の名は 2019/02/09(土) 21:53:11.02 .net
日本を代表するアイドルで草

8: 君の名は 2019/02/09(土) 22:02:49.44 .net
いままでのセカオワより曲がいいな(あまり知らないけど)
アレンジと構成がなかなか渋い
平手はまあいつもの平手じゃね

12: 君の名は 2019/02/09(土) 22:05:45.98 .net
てちは現代のマイケルジャクソン

14: 君の名は 2019/02/09(土) 22:09:42.08 .net
トイのがすごい

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1549716727/