1: 47の素敵な 2019/02/19(火) 18:41:22.55 .net

昨年9月フランス・パリで発表されたアンリアレイジ9回目のパリコレクション「CLEAR」では、
黒から透明への変化を希求するような服を発表しました。
無数のパーツが縫い付けられた服は、特殊なフォトクロミックテクノロジーが用いられ、
太陽光に当たると黒くなり、時間とともに黒から透明に変化し透けていきます。
黒い服を透明な服に変え、対極にある黒と透明を一着の中に共存させることで、「淀みが透き通り、曇りなく晴れていく様」を表現しました。
発売に伴って公開された映像は、平手友梨奈が纏った服が黒から透明に変化をする様子を中心に、
オイルアートや服のパーツ、平手の動きや表情で、コレクション同様「淀みを透き、曇りなく晴らす」を抽象的に感情的に表現しています。
監督はサカナクションのMVを手がける田中裕介とアンリアレイジのMVを手がける鯨井智行が共同で担当しました。

http://www.anrealage.com/news/detail/100004/1405
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/02/19(火) 18:43:34.40 .net
草野球の話してるところでメジャーリーガーの話題出されてもな

3: 47の素敵な 2019/02/19(火) 18:45:00.84 .net
アンビバレントの衣装ってここのブランドだったのか
欅坂ってめっちゃいい衣装着てんだな

5: 47の素敵な 2019/02/19(火) 18:46:21.81 .net
っていうか欅坂46の衣装やってるのが
アンリアレイジだしな

7: 47の素敵な 2019/02/19(火) 19:25:14.99 .net
すごいすごーい

8: 47の素敵な 2019/02/19(火) 20:46:20.77 .net
平手さんだけがスターになっていくね

9: 47の素敵な 2019/02/19(火) 22:34:32.19 .net
AKBの衣装もやったことあるけどなここ

12: 47の素敵な 2019/02/20(水) 00:34:00.36 .net
せめてもちっと顔やせしてたならな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550569282/