1: 47の素敵な 2019/02/22(金) 19:31:58.19 .net
 欅坂46・渡邉理佐の1st写真集の公式インスタグラムが20日、渡邉が口いっぱいにうんこを頬張る姿を投稿。
ファンからは「可愛すぎる」「ほっぺた最高かよ」との声が寄せられ、話題を呼んでいる。

【写真】ほか、渡邉理佐のかわいすぎるオフショット<6枚>


 同アカウントは開設以来、アメリカのマイアミ&バハマで撮り下ろした写真集のオフショットを投稿し、反響を呼んでいた。

 今回は「今アメリカンなランチに喜びを隠しきれない理っさん……なんか口元ついてますけど(笑)食べるときは思い切り頬張る、清々しいタイプです」
というコメントとともにカフェで食事をする"もぐもぐショット"を投稿。口元に料理の跡が付いていてもお構いなしと言わんばかりにランチを楽しむ渡邉の姿が披露されている。
さらに「#デートなうに使っていいよ的な 」などのハッシュタグも添えられており、彼女感満載のオフショットとなっている。

 渡邉の破壊力抜群の写真にファンからは「もぐりさかわいいかよ」「口元のソース?拭いてあげたい!」
「普段見れない表情の理佐、可愛い」など大きな反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/watanaberisa1st/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00062781-crankinn-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1550831518/