1: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:30:10.98 .net
@
松村北斗さん、想像していたよりも欅にどハマりしていて笑った
https://i.imgur.com/8ptSC2y.jpg
https://i.imgur.com/n05Uz5p.jpg
https://i.imgur.com/ePmDZiy.jpg


@
北斗さんわりと前から平手平手言ってたよな気がする


@
松村北斗さん、「最近欅坂46にハマってます」って言ってるけど、少なくとも2年前からガチオタでしょかわいい


@
松永里愛ちゃんって子が匂わせって叩かれてるけど別に付き合ってることを匂わせてる訳じゃなくてただSixTONESが好きなだけでしょ?別に叩くことなくない?
北斗だって雑誌で欅好きとか言ってるし、同じじゃね?

と思っているジャニオタもいます。
ハロオタの方々、お騒がせしてすみません。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:32:09.65 .net
これで乃木オタ48オタ公言してたら大炎上でしょ
平手だから許されるだけで

3: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:33:26.19 .net
ストーンズめちゃくちゃ推されてるし売れそうだよな
嵐の後釜にしようとしてるんでしょ?

4: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:34:29.90 .net
ジャニオタメンは欅に入ればよかったのにね
あっちから勝手に注目してくれる

5: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:35:24.18 .net
ついに公言する奴が出たのか

6: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:37:24.65 .net
ハロオタのジャニーズも居たよな

7: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:37:54.80 .net
>>6
あいつは実際手出したんじゃないか?

8: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:41:29.18 .net
そりゃ若いのは若いのに興味持つしそんなもんじゃないのか?

9: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:42:48.15 .net
乃木坂ってなに?

14: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:49:25.64 .net
松村北斗ってマグナム北斗みたいな名前だな

17: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:53:06.47 .net
白石麻衣が有名ジャニヲタだったなんて、坂ヲタの間では秘密でも何でもないけど。

18: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:53:53.68 .net
調べたら24歳でワロタ
本気で狙ってたら犯罪だけど平手はジャニーズ一切興味ないタイプだからなあ

19: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:54:01.68 .net
付き合ってるんじゃね?

20: 47の素敵な 2019/09/01(日) 11:54:51.62 .net
Hぐらいはしてるだろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1567305010/