1: 君の名は 2020/01/24(金) 00:07:42.08 .net
「こんばんは。平手友梨奈です。さきほど、欅坂46のホームページで発表がありましたが、私、平手友梨奈は欅坂46を離れることになりました。その件については、今は話したいとは思わないので、いつか自分が話したいと思った時にどこか機会があればお話しさせていただこうかなと思っております」

平手が脱退理由をすぐに明かせないってことは、少なくてもグループからの前向きな脱退ではないよね
今までずっと応援してくれてたヲタのことなんか、これっぽっちも心中にないってのが露呈したよね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

4: 君の名は 2020/01/24(金) 00:13:14.23 .net
平手がソロで活動するのは好きにすればいいと思うけど他所の事務所に行って、坂道からは金出さないで欲しいわ

5: 君の名は 2020/01/24(金) 00:15:12.33 .net
今、話したくない誰かがいる

7: 君の名は 2020/01/24(金) 00:16:07.21 .net
今話さないでいつかって世間は関心なくなるのに

8: 君の名は 2020/01/24(金) 00:17:17.89 .net
拗らせすぎwwwwww
何歳やねんそろそろ成人式やろw

9: 君の名は 2020/01/24(金) 00:20:14.93 .net
急にボールが来たので・・・

11: 君の名は 2020/01/24(金) 00:22:15.38 .net
みさ先輩「話しを聞こうか」

12: 君の名は 2020/01/24(金) 00:23:03.66 .net
無責任やなこいつ
卒業を脱退って言ったりやたらカッコつけたがるよな

13: 君の名は 2020/01/24(金) 00:24:05.40 .net
話した頃には誰も興味ないけどね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1579792062/